夢想転生

世紀末覇者拳王

最強の男について本気出して考えてみた。
孫悟空ベジータ?ルフィ?幕ノ内一歩?
いやいや、奥さん。
>

ラオウ
< 

ですよ。

最強の男に必要な物。
1,圧倒的な強さ。
2,圧倒的なカリスマ性。
3,圧倒的な散り際。

もうラオウだろ。ラオウしかねーよ。

北斗の拳において、主人公はあくまでケンシロウであり
ケンシロウラオウを倒す。
兄弟子のラオウに致命的ダメージを与えるケンシロウだが
ラオウは自分の胸に開いた穴を自分で押し広げる。

このラオウ、天に帰るに他人の手は借りぬ!

そして、最後にこの言葉を残しラオウは天に帰る。

我が生涯に一片の悔い無し!

なかなか言えねーよ、こんな言葉。
俺なら後悔ばっかで師ぬ間際に暴れるね、うん。

でも、もし60年後。
俺が糖尿病と喉頭ガンの併発で師にかけてたとする。
周りには、俺と生涯を共にしてくれた愛しい嫁。
立派に育った息子。可愛い孫。が泣きながら俺を見つめる。

でも、俺は点滴を自ら引きちぎりこう言う。

この瀬尾、天に帰るに他人の手は借りぬ!

そして、右手を高々と突き上げながらこう言う。

我が生涯に一片の悔い無し!

そして、直君は空から降り注ぐ光に包まれ天に帰るのでした。メデタシメデタシ


http://v.isp.2ch.net/up/5afdf7cbc76f.wav