Feel the Pain

連休も今日で終わり。
また明日から仕事が始まる。
ああぁあぁぁー!超メンドクセー!!仕事行きたくねーよ!
もっと休みが欲しい!今週は給料日あるから行くけどよー!
と、昔の俺ならこういう思考になってたに違いない。
しかし、今は会社に行くのが楽しみで仕方ない。
もちろん、あの子がいるからだ。
と言っても、毎日必ず会える訳ではない。
会えない日ももちろんあるが、会えるかも?
話せるかも?というドキドキだけで会社に行く理由になる。
今、思えば先週はかなり落ち込んでたし流れが悪かった。
むしろ、自分で悪い方を選んで進んでたように思う。
だが、先週末に彼女と二人っきりになるという逆転打を放った。
もちろん奇跡でも何でもなく、自分で作った流れだ。
元来ネガティブで受け身な俺は放っておくと悪い道を自ら選んで進んで行く。
そんな自分を変えたい・変えなくちゃと思うくらい好きになった子だ。
明日からまた先週末の勇気ある自分を忘れずに頑張ろう。