精神鑑定日記

辰っちゃん漬け

長崎の小学生殺人事件で加害者側(ハニー)に精神鑑定が行われるようです。
あのな、違うだろ。何で、何でもかんでも精神鑑定なの?
何か特異な凶悪事件が起きると、必ず加害者に精神鑑定を施す。
何で?何で?ねぇ、何で?

「こんな事件起こすとは頭の中はどーなってるのか?」という興味本心?


あのなー、殺人犯す時点で頭オカシイに決まってんだろ。
頭オカシイのに程度の大小なんて無いんだよ。
精神鑑定を理由に逃げようとしてるだけちゃうんか。
殺人を犯す時は、意外と冷静だと思う。思った以上に冷めてるやもしれん。
大の大人が思うように、精神鑑定が必要な程イカレてなんかは絶対にない。




狼で拾ったハニーのサイトのログ。
こんな大事件を起こすと、サイトの保存なんてされんだね。
俺も何か事件起こしたらここも晒されるかも・・・・(*´∀`*)ポッ

ヤバイ!!って事は、俺が以前やってたモー娘。マジヲタサイトも晒されるんじゃ!!?
早く消さなきゃ!!