※最終通告※

天才

昨日、教授から最終通告メールが届きました。。
内容はもちろんアレですよ、アレ。
メールをそのまま転載するとバレたら殺されそうなのでやめますが。




要約すると、
「単位が足りてねーぞ、ゴラ。一年間精一杯がんがるって
約束したんじゃねーのか、オラ。そんな不誠実な態度でいいと思ってんのか?
俺に失礼なだけならまだしも、親にも失礼だろーが。師ね!
やる気があるなら俺んとこ来い。もう一回やってみろ。」と
後半には優しさ交じりな内容でした。
ってか、教授ももうメンドイべ?俺みたいな駄目なヤシは見捨てていいよ?
俺を卒業させたとこで教授の給料が上がるわけでもないんだし。。




知らないふりしておけば教授も楽だよ。
教授も堂本剛になろーぜ!
アイツは確かにツマラン。話も全部スベってるし、面白いと思ってるのはアイツだけ。
でも、気付かない事は幸せでもあるんですよ。





教授、俺も堂本剛になるよ。
とんだピエロになろーが、気付かないふりしてもう一度やってみるよ。
明日逝きます。。。





俺は天才だぁーーーーーーーっ!!!