恋をした。

前の彼女と別れてどれくらいだろうか。
それ以来、全くといっていいほど恋をしていない。
心のほんの薄っぺらい皮の分くらいは誰かに惹かれはした。
でも、それは全く本気でもなく恋をしたつもりだった。
だが、そんな凍りついた俺の心を溶かした子が現れた。
同僚というか後輩だ。第一印象はそうでもなかった。
つーより、むしろ興味無かった。だが、どうだ。日増しに好きになっていく俺がいる。
ぎこちない笑顔で笑って俺の問いかけに答える顔を見る度にもう戻れないと確信する。
ヤバイくらい好きだ。もの凄い遠くからでも姿を探してしまう。
話す度に、見かける度にどんどん好きになっていく。
1日に一度はその子に会いに行って反応で一喜一憂する日々…。
アカン!こんなに好きになったら駄目だった時のショックが大きいって!
進んじゃダメだ!今ならまだ間に合う!早く今までの俺に戻るんだ!!